ドックトレーニング
くぅにぃ犬の保育園

新着情報

2022.02.07お知らせ保育園についてのお知らせ

おはようございます!

ただ今、保育園はいくつかの理由でやっておりません。

社会化の目的で犬と遊ばせたい飼い主様申し訳ございません。

お困りごと相談、お預かり、カウンセリング、通常のトレーニングは行っております。

今後とも宜しくお願い致します。

2020.11.11お知らせ随分と怠けてしまいました。

いや〜、もう半年以上も書いていません。どんだけ怠け者なんでしょうかね😅

COVID-19のせいにしときましょうか?

エフエムにいつの7時30分からのモーニングブリーズの「犬とハッピーライフ」は

現在、第一、二、四の木曜日にやってます。第三、五はお休みをいただいております。

去年秋からずっと中西典子氏の「よりそイズム」を勉強中です。

犬と人が心と心で繋がればきぴしいしつけなんかいりません。

犬は人のおもちゃでも家来でもありませんから、家族ですからね。

きぴしいと人同士だって嫌になります。星一徹の様な親は今は居なくていいんです。

犬の家族、父犬母犬は全然厳しくないそうです。

厳しくとか、うるさく叱るとか必要ないんです。

 

今日は終わり

2020.03.04お知らせ臨時休業のお知らせ

こんにちは

齋藤です。臨時休業のお知らせです。

ドッグトレーニングBOWは3月14、15日セミナー出席のためお休み致します。

とはいえ新型コロナ感染騒ぎで誰も外出ませんね。「コロナが落ち着きましたら...」って感じです。

でも、木曜日のエフエム新津モーニングブリーズ内「犬とハッピーライフ」(8:40頃)は毎週やってます。

2020.01.11お知らせ臨時休園日

申し訳ございません。

1月12日はお休みです。

園長

2019.08.27お知らせ休園のお知らせ

こんにちは園長です。

ブログも書かなきゃと思いつつもさっぱり出来ずに居ます。

今日はお知らせをひとつ、

9月15日(日)は都合により休園致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

123>
お問い合わせ
トップへ戻る