ドックトレーニング
くぅにぃ犬の保育園

新着情報

2019.02.08お知らせお詫び

ホームページにお問い合わせ頂いた方々へお詫び申し上げます。お問い合わせメールが園長の方まで届いておりませんでした。お問い合わせが園長まで届く様に修正致しました。

申し訳御座いませんでした。

ドッグトレーニングBOW

くぅにぃ  犬の保育園

齋藤 善和

2018.12.10お知らせ12月の営業日のお知らせ

すっかり怠けてしまいました。

そして、すっかり寒くなりました。

既に10日になりました^^;

 

12月の営業日でが、13日(木)、16日(日)、20日(木)、23日(日)24日(月・祝)、30日(日)31日(月)です。

27日(木)は表の仕事をしなければいけませんので休業日の予定です。

その他はご相談していただければ都合付ける事も出来るかもしれません。

宜しくお願い致します。

園長

 

2018.10.31お知らせ11月のお休み変更のお知らせ(追)

11月の休園のお知らせ追加です。

22日(木)はお休みします。

23日(勤労感謝の日)、24日(土)、25日(日)を開園しております。

ご予約は090-2531-6506へお願いします。

しつけのご相談などは予約が無くても構いません。

外出している事もあります。上記の番号にお電話ください。

 

2018.10.16お知らせ休園日のお知らせ
  • 休園日のお知らせです。

11月4日は八色の森ドッグフェス参加のためお休み致します。

11月11日はセミナーに参加致しますのでおやすみ致します。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

園長 齋藤

2018.09.28お知らせ夕方散歩

こんばんは、園長齋藤です。

秋分の日が過ぎまして日の入りがかなり早くなってきました。

皆様夕方散歩は明るいうちに出来ますか?うちは仕事が終わると既に暗く、18時30分~19時頃にやっと散歩です。

この時間は帰宅を急ぐ車がびゅんびゅんと走っていきます。道端に人がいようが犬がいようが構わず走り去る車がほとんどです。スピードを落としてくれる車がいるとほっとします。

数日前の事です、もう少し遅い時間になると塾帰りの中学生くらいの子どもが歩道を自転車に乗って走ってきます。もちろん何人かのトモダチと話をしながらです。前を見ていません。よそ見をしていますから、こちらの近くでまで来てこちらの急にふらついて、うちのハルウに30cm程まで接近して、ハルウがびっくりして叫んで飛び退いて、それでやっと危険な状況に気づくのです。もちろん謝りもせず走って逃げていきましたが....、困ったものです。子どもの中には自分が未熟で愚かで有ることの自覚がないものがいます。勉強だけすればいいというものでは無い。おっと余計な話になって^^;しまいました。

夜散歩はもっと怖いことがあります。一昨年の夏でした。中年女性かと思います。すれ違いざまに暴言を吐いて行きました。確かに「イヌ、シネ」と聞こえました。うちのハルウはその方には何もしていません。ゾーッととして怖いのなんの...。2回目の時は思い切り「ちっ」と舌打ちされました。うちのハルウはそのひとには何もしていません。もちろんその他の方に威嚇すら有りません。ほんとに怖い人がいるものです。この辺は8時前後の話です。

用事があって散歩の時間がもう少し遅くなる事があるます。家の中のトイレでおしっこをしてくれればいいのですがしていません。溜っている様なので10時近くても散歩に出ます。この時間になるともうゆっくり散歩できます。車の数は少なく、おかしな人にも会ったことはありません。ただただ眠いだけです。

夜散歩の話でした。眠くなってきたので失礼いたします。

12>
お問い合わせ
トップへ戻る